
バフのToSプレイ日記

Tree of Saviorのプレイ日記です。

「サラマンダーを倒せ!」みたいなギルドイベントで入手した「ローズマリーの種」を植えてみた。

ギルドイベントでローズマリーの種ゲット

ちょっと前に「サラマンダーを倒せ!」*1的なギルドイベントがあった。

f:id:otapps:20161106162907j:plain

んで、そのときに入手した「ローズマリーの種」。
f:id:otapps:20161106163036j:plain

植えてみた

人が沢山いるときの方が育てやすそうという事だったので、今日植えてみた。

f:id:otapps:20161106163500j:plain

「ToS ローズマリー」等のキーワードでググっても、特に情報出ないのだけれど、ローズマリー何に使うアイテムなのか気になる。
収穫が楽しみ。


「サラマンダーを倒せ!」の後にも、何度かギルドイベント「●●を倒せ」系はあったのだけれど、何かのポーションの製造書だとか、これまたよくわからない植物の種っぽいアイテムがドロップしているらしい。
ちょっと楽しすぎてSSはとり損ねたけれど。

*1:正式名称は知らない