
バフのToSプレイ日記

Tree of Saviorのプレイ日記です。

「クレリック専用スクールコスチューム」を買ってみた。

正式サービス開始直後に、クレリック系の衣装は「ちょっと期待ハズレだった!」的な事を言ってはみたものの、クレリックの職業服もちょっと見飽きていた*1ので、「クレリック専用スクールコスチューム」*2を買ってみた。(クレリック系では、プリースト3サークル専用が好みだけれど、プリとって無いし。プリ3サークル専用服でプリ・プリ・プリティー!したかった)

f:id:otapps:20161001110219j:plain
f:id:otapps:20161001110258j:plain


試着では「あんま可愛くないなー…」なんて思っていたのだけれど、自キャラに着せて動かしてみると結構かわいい気がしてくる不思議。
着用してプレイしている間に「やっば、超かわいくね?」とか思うようになった。


ちなみに、課金衣装・課金髪型共にチーム倉庫で共有可能っぽい。
職業が限定されている衣装の方が安くて、全職共通の髪型の方が高いのは~…(略)なんて思ったりして。


あと、バフは「ポーズ」の使い方を覚えた。

*1:未課金の職業服はクレヴィス・ティルトルビーのもあるけれど、あまり好きでは無いのでクレリックデフォルトの服でプレイしていた。

*2:どのあたりが「スクール」なのか首をかしげるところではあるのだけれど。